忍者ブログ
大阪在住のシンガーソングライター、イバラキアツシのブログ。    
イバラキアツシ
2008年春から大阪で活動を開始。
今は弾き語り活動しながら、
バンド「地球儀」でギターとシンセ、
ボイストレーナーもやっています。

アコギを持つと落ち着きしっとり、
エレキを持つとがんがん暴れる、
シラフではゆるいにいちゃんです。

最近うさぎを飼い始めました。
new comment
[02/21 イバラキ]
[02/12 やのふみあけ]
[08/05 イバラキ]
[10/05 はまさん]
[10/02 たばし]
new trackback
barcode
search in brog








































































×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 18:39:04
そういえば今月の5日に誕生日を迎えました。
27歳です。
アラサーです。
アラサー。

アラサー。

色んな人が祝ってくれたりケーキや贈り物をくれてうれしいたのしい大好き状態な反面、
三十歳が迫ってくる現実に戦々恐々とした月であります。

色々と焦ります。
でも、自分に出来る事出来ない事、出来そうな事の区別がついてきた年でもある。
効率よく、情熱に正直に生きたいな、と思いました。



live情報。

3/30と4/8にソロでライブをします。

3/30は本町のcross beat、
去年末にお知り合いになったオノケンシロウさん(名前が世紀末っぽくてかっこいい)のイベントです。
彼の人柄が反映された、暖かいイベントになると思います。

4/8は千日前のanother dream。
去年いっぺん友人のソングライター、はるかさんのお誘いで出ただけなんですが、何だか気に入ってくれたらしく。
周年イベントに出演させてもらいます。なんか演歌とかブルーグラスとかオリエンタルな雰囲気の日です。

ぜひ遊びに来て下さい。

PR
2013/03/27(Wed) 03:26:49
ご無沙汰してます、イバラキです。
ブログをすっかりさぼりまくってました。。。

今年ももう終わりですね。
僕は音楽と仕事に精を出した一年でしたが皆さんいかがだったでしょうか??

ボイストレーナー業も、少しずつ生徒さんが増え、HPも出来ました。
ちなみにここです↓

http://studioinfrasco.com/

製作は地球儀のgt/voオリトス氏がやってくれました!!
なんて器用なんだろー!!!
来年はさらに規模拡大のためがんばる所存です。

地球儀もばりばりがんばってます。
そのためソロは少し少なくなってきたんですが、今年の中頃に実はミズノグラスという、僕がメインボーカルのバンドを組みまして。
来年はそちらでもライブをしていくつもりです。
精進していきますので皆さんよろしくお願いします。


■ ■ ■


ほんで。
タイトルにある無料配布音源なんですが。
先月友達の結婚式がありまして、そこで一曲つくって余興で歌わせて頂いたのですが、
なんだか気に入ってくれたようなので「あ、じゃあお祝いに音源にしてプレゼントするよー」と作りました。

http://firestorage.jp/download/f8d393dad44e7d921788a801681e7615911767d0

↑からDLできます。
圧縮zipファイルなのでPCからDLしてください。
歌詞とmp3データが入ってます。

結婚式に参加しはった皆さんも、
お、イバラキなんか作ったんか? という方も、
ぜひ気軽にDLして聴いてください。


それでは!
2012/12/27(Thu) 10:16:38
前回のライブにも書きましたが日記します!!

↑って素で書いてもうてクレヨンしんちゃんの
「こらー! 顔から窓出しちゃダメでしょー!!」
「先生! 逆、逆!!」
という懐かしいネタを思い出しましたイバラキです。

という訳で明日はライブをします!!

ほんまに!!
皆さんに遊びに来て欲しい、超超目玉イベントです!!!

■4/21
心斎橋酔夏男
『梅本多朗レコ発』
w梅本多朗/オガサワラヒロユキ/あさじ/浜田一平/sentimental toy palette
start / 19:00


どの出演者も素晴らしく、音楽というものを堪能して帰ることができる日になると思います!
僕も他の方々に負けず、乾坤一擲で挑みます。

ちなみに僕の出番は一番手19:00からです。
間に合わなくても、トリの梅本さんの枠で再度歌うので、スタートからいけそうにないや…と迷ってる方、ぜひ!
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/04/20(Fri) 08:22:22
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com