manu
イバラキアツシ
2008年春から大阪で活動を開始。
今は弾き語り活動しながら、 バンド「地球儀」でギターとシンセ、 ボイストレーナーもやっています。 アコギを持つと落ち着きしっとり、 エレキを持つとがんがん暴れる、 シラフではゆるいにいちゃんです。 最近うさぎを飼い始めました。
new trackback
search in brog
|
2/10、堺東Goith、「ビリオンパビリオン」、 無事終了しました。
色々不安要素はあったものの、 前日までばたばったしていたものの、
蓋を開けてみればお客さんにもたくさんご来場頂き、盛況でした。
ココロオークション、 ンジャメナンジャメナ、 オレンジストーンズ、 はせがわかおりさん、 3バンドと一人の共演者さんたちもめちゃめちゃ素晴らしい演奏を聞かせてくれました。 ココロオークションが始まった時のわくわく感が半端なかった。 今まさにファンファーレが鳴った!! そんな感じでした。
楽しい、とは何だろうと考えます。 様々な「楽しさ」がある。 しばしばおもしろい、という言葉と重複する時もある。 興味深い、刺激的、なぜか目を離せない、etc、 状況、環境、心境によってめまぐるしく質を変える。 そして皆違う。
今回のイベントは「パビリオン」、博覧会のフレームとしてのイベントというのがコンセプトでした。 そのフレームの中で演奏者たちは全員が違う形を呈し、お客様方もそれぞれの色のレンズを通してそれを受け取ってくれたのではないかな、と思います。 個人的には全員が一体となる必要はない、と思う。 ただ、全員がそれぞれ、何かしらの色を持ち帰ってもらえたら。 そうして自分の場所で自分の絵を書き続けることをしてもらえたなら、 本当に今回のイベントは成功だった、と胸を張れると思います。
地球儀は今回のイベントで一つ大きな節目を迎えます。 新しい展望を迎えるために、色々動いて行きます。 ライブも変わって行くやろうし、新しい曲もがんがん書いていきます。 よければ、今後もよろしくお願いします。 PR 2012/02/12(Sun) 07:18:55
|