忍者ブログ
大阪在住のシンガーソングライター、イバラキアツシのブログ。    
イバラキアツシ
2008年春から大阪で活動を開始。
今は弾き語り活動しながら、
バンド「地球儀」でギターとシンセ、
ボイストレーナーもやっています。

アコギを持つと落ち着きしっとり、
エレキを持つとがんがん暴れる、
シラフではゆるいにいちゃんです。

最近うさぎを飼い始めました。
new comment
[02/21 イバラキ]
[02/12 やのふみあけ]
[08/05 イバラキ]
[10/05 はまさん]
[10/02 たばし]
new trackback
barcode
search in brog








































































×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 19:16:59
作業にいそしんでおります。 
自分のCDではないんですが、一曲人の曲に歌を付けているところ。 
来週レコーディングがあります。 
なにやら人のレコーディングも録ることになったり、色んなことが決まって行ってます。 
大変そうだけど、楽しみです。 


来週は弾き語りライブやりますー。 

8/26(金) 
livebar Onedrop(谷町九丁目) 
w/伊藤成男/川俣聡人(敬称略) 
open: 19:30 start: 20:00 
charge: \1500(in 1drink) 



ドラセナというバンドのボーカルさん、川俣さんと対バンです。お話ししたことはほとんどないんですが、音源よく聴いてます。 
たのしみだ! 
みなさんあそびにきてください!!
PR
2011/08/19(Fri) 03:57:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com